2018/06/13 19:32

6月に入りジメジメ梅雨の嫌な季節が来ましたね。。。

ですが、6月と言えばJUNE BRIDEの季節でもあります♡

お呼ばれすることも増えるこの季節。

スワロフスキーのキラキラアクセサリーで、ジメジメ気分をキラキラ気分に変えちゃいませんか??

 

 

シルバーフレームのクリスタルとブラックの2本のスワロフスキーが揺れるシンプルクールなピアス。

クリスタルのキラキラ感を、ブラックのストーンがグッと引き締めてくれます。

クールさを感じさせつつ、女性らしさを損なわないのは、スワロフスキーの魅力ですね。

 

 

クリスタルのストーンに比べ、ブラックストーンは一回り大きなストーンを使用。

2本の長さに長短をつけて、揺れ感のバランスを取っております。

クリスタルのストーンはキャッチに付いてますので、お手持ちのピアスともアレンジしてお使いいただけます(^O^)

 

ショップでは、ドレスアップにはもちろん、普段のお出かけにも取り入れやすいキラキラアクセサリーを他にもご用意しております☆

 

ぜひ、ショップに遊びに来てください(^^)/